Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

翻訳 CPAN::Meta::Spec、Module::CPANFile、Minilla、Milla::Tutorial、cpanm、Carton、plenv、plenv-contrib

CPANまわりのツールたちの開発が活発なので、翻訳しようと前々から思ってたのですが、ようやく翻訳しました。

最初は、cpanfile とMinillaだけのつもりだったんですが CPAN::Meta::Specも文章中に出てくるし、Minilla::Tutorialは、Milla::Tutorialから取ってるとのことだし...ということで、Milla::Tutorialも訳しました...と、芋づる式に色々訳す結果となりました。
追記: cpanm も訳しました。
追記2: Carton も訳しました。
追記3: plenv & plenv-contrib も訳しました。