Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Software Update 2.3

メールが来たので、先ほどupdate。Hack関係はとりあえず軒並みuninstall(って、2つだけだけど)してしまいました。 update手順は、「勝手にupdateされるのを待つ」か、「自分でupdate」ですが、さっさと試したいので自分でupdateしました。 amazon.com にログ…

Casual Talks#1

Casual Talks#1 http://perl-casual.org/2009/11/casual-talks1-1.html行ってきて、話してきました。 色々お話しできて楽しかったです。 みなさまお疲れさまでした。空気読まずに自分のつくったモジュールの紹介してきました。Util::Any http://rwds.net/sli…

Sporkにタイマーつけてみた

spork2 がYAPCで発表された当時に使ってみてたけど動かなくて、それ以来使ってなかったんですが、久しぶりにインストールしてみると、普通に動きました。○年ぶりのSpork。 S5プラグインも使えた。 config.yml plugin_classes: - Spork::S5 - Spork::S5Theme …

Kindle2が来た!

気がついたら、何かしら追記してます。Wikiにでも移そうかな...先日、深夜4時くらいに変なテンションになって、Kindleを注文しちゃいました。 で、昨日、だるくて会社を休んだら、ちょうど届いたので、触って遊んでました。 開けてみたところ、すでに画面に…