Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

Dynamic DNS なドメインが悪意のあるサイトということでブロックされる

直ったようです。良かった。良かった。

Dynamic DNSのサービスを使っているのですが、そこで使えるドメインで、マルウェアとか配ってるサイトができたらしく、該当ドメインが全部ブロックされちゃったみたいなことらしい...。


DynDNSのフォーラムで話題にあがってる
http://dyndnscommunity.com/forum/viewtopic.php?f=17&t=816


Googleのウェブマスターツールから診断してくれってリクエストをやれば、直るってことなので、とりあえず、リクエストしてみた。

あれ、違うか。DynDNSのstaffがお願いして、リストから外れたんだろうか。まぁ、いいや...。待とう。