Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

Util::Any 0.04リリース

今回の変更では、exportする関数の選択をできるようにしたのと、関数の名前の変更に対応しました。

http://search.cpan.org/dist/Util-Any/

前者については、Data::Dumperの@EXPORT, @EXPORT_OK に、DumperとDumperXってあるんだけど、
Dumper内で、DumperX呼んでたので、なんだかなーだったので、選べたほうがいいなっと。


後者は、いろんなモジュールからexportするせいで、命名規則がモジュールごとで違ってきめぇってことになるかと思い、付けました。


これで、Util::All とか作って、片っ端からユーティリティを集めて、種類も名前も整理してやれば良いんじゃなかろうかとか思うんだけど、どうかなぁ?
# Util::Any自体の依存性は低い方がいいと思っています。自分のユーティリティ集を作る目的があるんで。