Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

Teng::Plugin::SearchBySQLAbstractMore 0.10 と 0.11 をリリース

https://metacpan.org/module/Teng::Plugin::SearchBySQLAbstractMore

0.10 は先日ご報告をうけた、search_by_sql_abstract_more メソッドの挙動が、search と違うよっていうバグの修正です(ちなみに、僕はこのバグに依存したコードを書いちゃってたので、修正が必要でした orz)。
0.11 はTengのバージョンが0.17に上がって、_execute メソッドじゃなくて、execute を使いなさいとwarningが出るようになったので、その修正です。
なんで、0.11 は、Teng 0.17 を要求します。別に上げても問題ないと思いますが、一応注意ということで。
(うちのプロダクション環境で、Teng 0.17を動かしてますが、特に問題はありません)。