Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

Text::Parts 0.13 リリース

Text::Parts 0.13

会社の隣の人に、write_filesが完全にバグってると指摘されたので、直しましたorz
テストでサイズだけチェックしてたんですが、まぁ、サイズ分書き出してるんだから、意味ないよね…
md5_hexでファイル内容をチェックするように変更しました。

後、typoがやたら目に付くので、ispellでチェックして直しました。たくさんあったorz

また、Windows環境でのテストがこけてたのを放置してましたが、修正しました。