Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

tran

アホな記事は新しい記事で忘れよう。
というわけで、tran、久々に手を入れてみた。

http://github.com/ktat/tran


init 死んでたんじゃないかと思います。直したつもり。
backpanから、ソースを取得するようにしました。
他はドキュメントの修正。


CPANには結構ないバージョンが多いので、自動でbackpanから取りたいなーとは思ってたんですが、僕はbackpan.perl.org を見てしまっていて、ここには、Authorからの一覧しかないんです。
で、どうにもならんなーとか、思ってましたが、ちょい前に、IRCで backpan.cpan.org を教えてもらい。こっちなら、module名からの一覧があるので、これを使うようにしました。


依存の多いモジュールはオプションにして、本体は依存少なくても動くようになればいいなぁ。Data::Visitorの依存を切ったら、Mooseからは離れられるかもしれない。


テスト書いたら、CPANにあげたいが...。結構先になっちゃいそうだ。