Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

tran get/start/diff は -r リソース名 を必須にしました

今まで、

% tran get cpan Module::Name

みたいな感じでしたが、

% tran get -r cpan Module::Name

としてください。


タイプ数増えた代わりに、デフォルトを設定出来るようにしました。

default_resource: cpan

と、~/.tran/config.yml に設定しますと、-r を指定しない場合に使われます。
今んとこ、Resource::Cpanしかないのに、いちいち、引数に渡したくないと思って、このような変更になりました。というわけで、

% tran get Module::Name

のようにできます。タイプ数減った!