Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

Kindle Software Update 2.3

メールが来たので、先ほどupdate。Hack関係はとりあえず軒並みuninstall(って、2つだけだけど)してしまいました。
update手順は、「勝手にupdateされるのを待つ」か、「自分でupdate」ですが、さっさと試したいので自分でupdateしました。

  1. amazon.com にログイン
  2. kindle support
  3. 上の方に Get the download があるので、クリック
  4. Kindle (Global Wireless) を選んで
  5. PCにつないで
  6. ルートディレクトリにコピー
  7. Home -> Menu -> Setting -> Menu -> Update Your Kindle

で、数分待つ。

PDF閲覧

PDFが閲覧できるようになりました。日本語もOK。
MySQL5.1マニュアル突っ込んでみましたが、普通によめました。


Savoryがいらなくなりました。


とは言え、日本語のファイルは、@free.kindle.com で変換したファイルは読めませんでした。
ちなみに、Webも見れません。

ローテーション

Aaボタンを押すと回転させられます。
マンガの場合2pageを1pageで読めるようになりましたが、普通の本では違ったので,適当に調節してるのかな?
ちなみにマンガの場合、より小さくなるということなので、実際には読めません。

バッテリー長持ち

らしいですが、まだわかりませんね。
ワイヤレスoffで2週間読めるらしい。ほんまかいな。

辞書消えた...?

えっと、マジで困るんですけど...。
問い合わせ中...。
問い合わせの返事はないけど、復活してました。勘違い...?ではないと思うんだが