Practice of Programming

プログラム とか Linuxとかの話題

www.pure.ne.jp/~learner/からの引っ越し

http://www.pure.ne.jp/~learner -> http://www.rwds.net/kuroita/
atusi at pure.ne.jp -> ktat.is at gmail.com


に、ぼちぼち移動しています。WebPageは結構前に大半終わったのですが、メールアドレスが残ってました。
先日、ワンライナーで置換して変更しました。圧縮ファイルの中とかで残ってたりするけど...。


pure.ne.jpは、近畿のプロバイダ(今は全国らしい)で、当時ダイヤルアップで使ってましたが、もう数年その用途で使ってません。年間1万円払うのがいい加減もったいない...。
というわけで、旧URL及びメールアドレスは、先の話ですが、今年いっぱいで使えなくなります。


はてぶでブックマークされてるのあるけど、変更できたりするのかな?